PURIFIER -ピュリフィエ-

2014. 11. 25

こんにちは。 アウターがいらないほど暖かい週末でしたね。 急に暖かくなったので体調など崩されていませんか? 今日は新しく加わったブランド『PURIFIER』をご紹介します。 PUEIFIERは、やさしい色合い、やさしい感触の素材を使用し毎日着たくなる、ずっと大切にしたい、そんな想いが込められたブラン…

fur vest

2014. 11. 20

こんにちは。 今回はラビットとラムを使ったファーベストを紹介します。 パンツと合わせて甘さを押さえた大人カジュアルのコーディネイトで… 上の部分はラビット。下の部分はラムの中では2,3㎝と短毛で可愛らしいカールが特徴のチキャンラムという毛皮を使っています。 オシャレなだけでなく、ラム特有…

Knit cardigan

2014. 11. 17

こんにちは。 今日は、今年の冬大人気の暖かいヤクウールのカーディガンをご紹介します。 カーディガンは全3色です。深みのある綺麗な色合いですよね。 ボタンのない着流しのデザインですっきりと着て頂けます。 ヤクはカシミアの様な柔らかい肌触りで防寒にも最適ですよ。 カーディガン¥19,800 シャ…

Color scheme knit

2014. 11. 13

こんにちは。 今日は冬にかかせないニットプルオーバーのご紹介です♪ 配色の色合いが綺麗ですよね! リブカーディガンは肌触りもよく、体に程よくフィットするサイズ感です。 フード付きブルゾンにミモレ丈スカートとコーディネイトして大人フェミニンカジュアルに♪ カラー展開はこちらの3色です。 Price &…

emma & gaia

2014. 11. 10

こんにちは。 朝晩の気温が下がりそろそろコートが必要になる時期がやってきましたね。 今日のスタイリングはこちらです。 イタリアからやってきた新作のダウンコートのご紹介です! ¥140,000 +tax emma & gaia と言えば、この美しいシルエットが特徴です。 ボリュームが…