Linen stretch

2015. 5. 7

こんにちは。
みなさん、ゴールデンウィークは楽しくお過しになりましたか?
天気の良い日もあって、お出かけされた方も多かったかと思います。

今回は、入荷したばかりのジョグパンツをご紹介致します。

blog_150507_1

裾をしぼったこちらのパンツ。麻ストレッチ素材ではき心地抜群です!
とろみのある素材が春は人気でしたが、初夏に向けて涼しいはき心地のタイプが入りました。
これから気温が高くなってくる時期にぴったりですね。

blog_150507_2blouse ¥15,000
pants ¥17,000(khaki/navy)

エレガントなレースブラウスと合わせてみました。
いつもと違ったパンツスタイルにしたい方におすすめです。
シャツやニットに合わせて、今年らしい「こなれ感」・・・も素敵です。
さりげなくトレンドを意識したおしゃれが楽しめますよ♪

ぜひお試しくださいね。

そして、fukayaからお知らせです。

201505_of_0

『ORDER FAIR ~jacket & bags 』

2015 5/13(wed)-17(sun)

今年の秋冬アイテムの先行オーダー会を行います。

年間通して気になるレザーアイテムを中心に、普段お店ではなかなか揃わないムートン素材のコートや小物、トレンドバッグも多数ご用意しております。特にハンドウォッシュレザーは風合いもよく、肌のなじみもいいのでぜひ触れてみていただきたいひとつです。
店頭では、カタログも配布しております。

ぜひ皆様のご来店お待ちしております。

(サンプルは期間中のみ展開となっております。詳しくは、店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。)