新天町店 閉店のご挨拶

2016. 3. 31

皆さま、こんにちは。 fukaya 新天町店です。 本日が、最終営業日となりました。 桜が満開に咲く季節の変わり目に、寂しく感じますが、オープン以来たくさんのお客様に出会えましたこと、心より感謝申し上げます。 フカヤは新天町の場所を離れますが、また新たなはじまりとして、皆様と天神地下街店でお会いでき…

Spring coat 本番♪

2016. 3. 28

みなさんこんにちは。 fukaya 天神地下街です。 ようやく暖かい日も増えそうで、店頭でもスプリングコートをお探しの方が増えてきました。 今日は、今年の春コートのひとつをピック致します!! グリーンのお色がきれいなステンカラーコート。 こちらは、トレンドのワイド系パンツにも合う絶妙なヒップ丈になっ…

人気!!ANIMAバッグ

2016. 3. 26

みなさんこんにちは。 fukaya天神地下街です。 今日は、春のカタログにも掲載しておりました、ANIMAのバッグをご紹介させていただきます✨ ¥32000+tax (coral / tauope / nude) ころんとしたフォルムが特徴的なバッグ。 Large size は、ディアー レ…

Spring to you ~vol.4

2016. 3. 22

こんにちは。 fukaya 新天町です。 いよいよ、3月31日までの営業となりました。 お店では、一部閉店セールを行っております。 ぜひお時間ある方はお立ち寄りくださいませ。 この時期お得な商品揃えております。

TAILORED JACKET

2016. 3. 17

こんにちは! fukaya天神地下街店です。 今回は素敵なジャケットの紹介をします! jacket:¥21,000+tax color:navy/beige 綿素材なので気軽に羽織ることができるテーラードジャケット。 サイドがリブ素材になっているのでとても動きやすく着心地も抜群です。 きちん…