Color skirt

2017. 5. 30

こんにちは。 今週はお天気もよく、気分はもう夏ですね! 本日は、fukayaオリジナルスカートをご紹介いたします。 knit ¥14,000+tax skirt ¥15,000+tax サマーニットで爽やかなstyle。 付属のリボンをポイントにスエードサンダルを合わせました。 冷ん…

「FRENCH LINEN 」ワンピース

2017. 5. 23

こんにちは。 気温も上がって、初夏というより夏日を感じる日もありますね! ポップアップには、たくさんお越し頂きありがとうございました。 また、このような楽しいイベントを毎月開催していきたいと思います♪ 今回は、夏日を感じる日に着ていただきたいリネンのワンピースをご紹介いたします。 one-piece…

Linen Pants

2017. 5. 16

こんにちは。 今週も引きつづきBRAHMIN pop up 開催しております✨ 夏になると清涼感のあるリネン素材がたくさん出てきますね。 麻素材といえば少し張りがあったりチクチク感が苦手な方も多いはず… 今回は、麻でもレーヨン素材が入った肌触りが良い素材のものが登場しました!! ワイドシルエット&#…

夏のオフィスカジュアル

2017. 5. 10

皆さん、こんにちは。 先日、お知らせしておりました「BRAHMIN」POP UP! 本日より開催致しております。 5/10(水)〜21(日)の期間中、夏のオフィスカジュアルをテーマにブラウスやワンピースなどがたくさん揃いますよ。 ※5/10(水)〜14(日)の期間中、てんちかカード5倍 そこで今回は…

B POP UP!!

2017. 5. 9

みなさんこんにちは。 GWは、楽しく過ごされましたか?? 今年のどんたくも沢山の人で賑わっていましたよ!!一気に夏が来た☀という気分になります♪ 本日は、イベントお知らせです。 明日、5/10(木)〜21日(日)までBRAHMIN(ブラーミン)のpop up を開催いたします。 [BRA…