Flower patterns

2017. 8. 29

皆さん、こんにちは! 土曜日までのジュエリーオーダー会は、たくさんご来店いただきありがとうございました! オーダーしたものが届くのが本当に楽しみですね✨ 見逃した方はぜひ、お店に写真もありますのでぜひご覧になられてみてください。 そして今回は、フランスのブランドMKT studioの入荷お知らせです…

ジュエリーオーダー会

2017. 8. 23

みなさんこんにちは! ジュエリーオーダー会が本日よりスタートしました。 [ジュエリーオーダー会- 星空からの便り] 期間:8/23(水)〜8/26(土) 「ARTEMS」さん(神戸のジュエリーショップ)セレクトのジュエリーは、シンプルでさりげないデザインから大人の遊び心ある楽しいデザインまで、数々の…

秋の新作

2017. 8. 18

皆さん、こんにちは! 朝晩は少しずつ涼しくなりはじめましたがいかがお過ごしですか? 本日は,今季より誕生した新ブランド『FILBLANC/フィルブラン』をご紹介します。 ブランド名の由来はfilが糸、blancが白を意味しており、何色にも染まる柔軟さや上質な素材の白い糸を表しており、クリーンでモダン…

初秋ロングカーディガン

2017. 8. 8

皆さん、こんにちは。 まだまだ夏真の暑さですが、店頭には少しずつ秋の新作が届いております! 今回は、秋まで羽織れるオススメのロングカーディガンをご紹介します。 光沢のある優しげな色合いに、柔らかい風合いのロングカーディガン。 大人のラフなスタイルに品を与えてくれます。 目の詰まった薄手のニット素材は…

イベントのお知らせ

2017. 8. 2

みなさんこんにちは。 今日は、8月のイベントお知らせです。 「星空からの便り」 2017 8月23日(水)〜26日(土)の4日間限定でジュエリーオーダ会を開催します! 今回は、神戸のジュエリーセレクトショップ「ARTEMIS(アルテミス)」さんをお迎えして、イタリアジュエリーを中心としたファインジュ…