ジュエリーオーダー会

2017. 8. 23

みなさんこんにちは!
ジュエリーオーダー会が本日よりスタートしました。

[ジュエリーオーダー会-
星空からの便り]

期間:8/23(水)〜8/26(土)

「ARTEMS」さん(神戸のジュエリーショップ)セレクトのジュエリーは、シンプルでさりげないデザインから大人の遊び心ある楽しいデザインまで、数々のジュエリーが揃います。

ジュエリーは身につけてこそ、女性に寄り添い日々に輝きをあたえてくれますよ。

自分にピッタリのデザインを探すのも楽しい時間ですね!
今回は、ファーストジュエリーにおすすめなラインナップも充実して頂きました。

気になるピンキーリングや✨ずっとひとつは手に入れたかったシンプルなダイヤネックレスなども、様々なご要望にもしっかりとアドバイスさせて頂きます。

それぞれお顔の特徴や、肌の色によっても微妙なデザインの違いや、イエロー・ホワイト・ピンクとゴールドの色の違いでも、ご自身見え方の違いを発見していただける機会ときっとなりますよ!!

回を重ねるごとに、ジュエリーの奥深さをとても感じます。
さらなる女性の魅力を引き出し、ステップアップさせてくれる不思議な魅力がありますね。

運命のパートナーを探しあてたら、何でもない日も特別な日にもずっと身につけいただきたいです。

ぜひこの機会にご来店お待ちしております!

※オーダー頂いた商品は11月ごろのお渡しとなります。
ご予約頂いたお客様には、オリジナルハーバリウムをプレゼント致します。