Jewelry ORDER Vol.2

2014. 8. 25

こんにちは。 引き続き…ジュエリー受注会についてお知らせです。 まずはこちら。 タツノオトシゴのモチーフで遊び心のあるネックレスです。 イエローゴールドにダイヤをあしらったユニークなデザインです。 次はリングです。 新作のカラーストーンリングです。 リングのレイヤードスタイルもトレンドですが、存在感…

Jewelry ORDER

2014. 8. 21

こんにちは!! 今日は「Jewelry ORDER」ジュエリー受注会のお知らせです。 来週の8月29日(金)~8月31日(日)の3日間だけの開催です。 たくさんのお声を頂き、2年振りに開催となります。 今回も神戸のARTEMISさんより、イタリアンジュエリーを中心にご紹介させていただきます。 人気の…

シフォンチュニック

2014. 8. 18

こんにちは。 連日の雨のせいか、最近は涼しくて過ごしやすいですね。 今回は、今の時期から着ていただけるこちらのカットソーをご紹介します。 Price 7,900+tax 裾のシフォンがカジュアルになりすぎず、今の気分にぴったりです。 また、柔らかくて、着た時のフィット感が心地よい一着です。 秋に向け…

SASSONデニム

2014. 8. 11

皆様、こんにちは! お店は 新作が続々と入荷していますよ! 今回ご紹介するのはニューヨークブランド、SASSONのデニムです。 Price ¥18,000+tax 自分の体型にピッタリはまるデニムって、なかなか探せない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 ヒップに合わせるとウエストがゆ…

Late in summer…

2014. 8. 5

こんにちは! 今回はオリジナルのサテンスカートをご紹介します。 Price 15,000+tax こちらのギャザースカートは、サテン生地で出来ているので落ち感がとってもキレイなんですよ。 広がるのが苦手の方でも、オススメのシルエットです。 甘くなり過ぎず大人の女性もコーディネートに取り入れやすいアイ…